2014年09月10日

のほほんとした視線

ma124.jpg


いつも私の事をのほほ〜んとした目で見ていたまりんさん。

まりんさんが旅立ってからも時々視線と気配を感じる事がります。
台所仕事をしてる時に見られている感じ。
台所の入り口あたりから漂う気配。

King of くいしんぼうのまりんさんだから
やっぱり出てくるのも台所なのかな?
まあまりんさんらしいっちゃらしい。

そんなまりんさん・・・
ma125.jpg

本日9月10日がお誕生日♪
お友達たくさん連れて戻っておいで〜♪

ma126.JPG

2011年10歳の日の写真。
いい笑顔(^^)



 ☆☆☆ 今日のつぐぽん ☆☆☆

tu164.jpg


先月末に町内会の夏祭りがありまして・・・
500円分の飲み物or食べ物引換券と抽選券持って祭りやってる公園まで
祖母とつぐぽんと一緒に行ってきました。

公園内はワンコ進入禁止なので、私とつぐぽんは公園入り口で待機。
そしたら中から「つぐみちゃ〜ん!」と呼ぶ声。
そのまた横から「つぐみちゃんも来たの〜」と。
5〜6名のご近所さんがわざわざ公園入り口まで来てくれました。

その後も祖母につぐぽんが来てる事を聞いて
つぐぽんに会いに来てくれた方2名。

つぐぽんに会いに来てくれた方の中で
私が知ってる方は4名だけ(笑)
つぐぽんの方が知り合いが多いみたい。

つぐぽん、なんとも徳のあるワンコだな〜。

tu165.jpg

そんなつぐぽん、祖母と一緒にTV鑑賞。


8月分更新出来なかった・・・orz
楽しみにして下さっていた方、遅くなりまして申し訳m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます!感謝しております!

posted by まりん飼い主 at 17:06| Comment(6) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

