2014年07月31日

寝姿

ma123.jpg

寝姿のまりんさん。

寝てる姿て可愛いですよね。
「気持ち良さそうに寝てるな〜」とニコニコしちゃう。

今回はそんなまりんさんの寝姿写真を。
041.jpg

まりんのベッドを枕に寝る。
冬以外はこの寝方が一番多かったように思います。

162.jpg

夏場。
私の部屋に入るより、廊下の方がやや涼しいので
エアコンONになるまではこんな感じでねむねむ。

235.jpg

寒くなってきたら、私のベッドですやすや〜。
勝手に上がって寝ております。

IMG_0534.jpg

時には怖い顔して寝てます。

283.jpg

昼間は祖母の部屋のコタツで。
コタツ大好き!

295.jpg

せっかくなので布団かけてみた。


どの寝姿も可愛い♪




 ☆☆☆ 今日のつぐぽん ☆☆☆

tu162.jpg

裏を見つめる猫監視員のつぐぽん。

猫監視員といえば・・・まりんさんもそうでした。
(まりんさんの過去記事はコチラ→「猫 監視員?」

つぐぽんもまりんさんと同じく
家の裏を眺めるのが好き。
暇な時は何やら眺めてる。
tu161.jpg

こんな感じだったり・・・

tu163.jpg

こんな感じだったり。

燃えないゴミとリサイクルゴミが置いてあって
裏の家が見えるだけで、何も楽しい事はないハズ。

まりんさんが元気な時代は時々猫さんが通っていたけど
そんな猫さんたちもいつの間にか見かけなくなりました。

tu160.jpg

何を考えながら見つめてるのか聞いてみたい!

我が家の裏には犬的に気になる何かがあるのかな???



毎日暑いですねぇ。
暑さが苦手な私はもう暑いのに飽き飽きしております。
まだ1ヶ月少々暑さが続くんですよねぇ。。。


暑い日のつぐぽんのおやつは きゅうり!
tu159.jpg

夏野菜は体を冷やす作用があるそうだし
きゅうりの90%が水分、夏のおやつにはぴったりです♪

みなさまも熱中症には十分ご注意下さいませませ。



とかなんとか書いてるけれど、飼い主はきゅうりが嫌いですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます!感謝しております!

posted by まりん飼い主 at 18:57| Comment(8) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

