2013年02月12日

背中で語る

ma100.JPG

背中で語るまりんさん。

まりんさんの写真をあれこれ見ていると・・・
顔が写った写真がほとんどなのですが、中には後姿の写真もあります。

そんな後姿の写真でも
やはり何を思っているかなんとなく判るものなんですよね。

「おばーちゃん、何してるのかな?」
ma95.jpg


「お散歩楽しいな」
ma96.jpg


「あ、誰か来た?」
ma97.jpg


「美味しそうな匂いがするよ」
ma98.jpg


「デッカイ水溜り!」
ma99.jpg

ちなみにこの写真は琵琶湖です。

顔が写った写真も良いけど、後姿も可愛いな。
もっと後姿も撮っておけば良かったなぁ。



 ☆☆☆☆☆☆☆


今日のつぐぽん。
tu116.JPG

最近TVに興味津々なつぐぽん。
じーっと見ているのは動物が出てる番組が多いかな。

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」はかなり高確率で
じ〜〜〜〜〜っと見つめています。
tu117.jpg

こんな感じで。
tu118.jpg

時々近づいてみたり。

次の週の「ポチたま」も
tu119.jpg

やっぱり見る。

「ポチたま」以外では海の生き物を特集していた番組でも
tu120.jpg

見てる。

今年になってから突然TVに興味を持つようになったつぐぽん。
もう少し大人になったらニュースにも興味を持つようになるのかな???
・・・そんなワケないか。


今回はまりんさん&つぐぽんの後姿祭りですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます!感謝してります!



posted by まりん飼い主 at 00:33| Comment(13) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

